豊明市の方から金の指輪買取させて頂きました!

指輪買取豊明なら買取相談の窓口

豊明市でお住まいの方なら金を売りたい時トライアングル安城店へお越しください。必ず高価買取できます。金の指輪をお持ち込み頂いたお客様も喜んでお売りいただきました。

h2
豊明市で18金ダイヤリングの買取

18金リングダイヤ付き

豊明市のお客様より18金ダイヤ付き指輪を買取させていただきました。
この手の指輪は洗浄やクリーニングをしなくてもお持ち込みいただいたら同額で買取となりますので、汚れたままお持ちください。

 

再販はまず難しいので金の価値とダイヤの価値で買取となります。
せっかく高いお金を出して買われたと思いますがそれでも今の金相場の価格なら満足した値段で買取できると思います。

 

ご来店いただいたお客様も結構使われたようで3千円くらいで買取かと思われていたようです。
金の価値がありますので13000円の買取となりました。

 

もちろんダイヤモンドもプラスして査定させていただいております。

 

指輪としてはもう傷と汚れとデザインを考慮して再販は難しく重さの買取となりました。

 

それでも豊明市にある買取店より2千円ほど高い買取になって満足して頂きました。

 

金の買取価格は安城周辺でもできるだけ高いレートで買取させていただいておりますので二千円の差とはいえ結構な夕食が食べれるほどですのでオススメします。

 

本日は大切な指輪を売っていただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 

金の買取やレートは金買取専門ページをご確認ください。