豊明市でヴィトンのバッグの買取

ノエ

豊明市のお客様よりヴィトンのバッグを買取させていただきました。
古いバッグのノエというショルダーバッグですが相場を上昇しており6万円の買取となりました

 

ヌメ革は少々焼けていますが雨シミや経年劣化の少ない良い状態でしたので頑張って高価買取できました。
数年前までは2~3万円の買取相場でしたし、90年代後半のバッグで6万円になって買った時の値段と少し下がっただけでしたのでかなり喜んでいただきました。
ヌメ革の焼けがなければもう2万円ほど買取は出ますがなかなかそのような保存状態のものはないと思います。

 

お客さんの買取予想は3万円くらいかな~と思っていらしたようです。
最近の旧型ヴィトンは結構高い買取で買取できますので是非お持ちください、もちろん人気のシリーズで状態が良いほど高いですが逆のパターンは1~2万円の買取もございます。

 

モノグラム以外でもダミエの相場も上昇しています、逆にエナメル素材のヴェルニは年代とともに色褪せやシミが出てきていますので相場はあまり上昇していないシリーズが多いです、劣化が目立つ分なるべく使わないと判断したら、早めに売却することをお勧めします。

 

ヴィトン以外のブランド買取相場も一部90年代ヴィンテージ商品は爆上げしているものもありますのでラインで写真をお送りいただければ確認できます。
90年代以下ももちろん良いですが、生地や革が劣化していることが多いので保存方法は気を付けたほうがいいですね。

 

 

本日は大切なバッグを売っていただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

 

古いヴィトンの買取やレートはヴィトン買取相場専門ページをご確認ください。


トップへ戻る
トライアングルへ問合せ