小さいですが、金のネックレスを買取しました

金の買取

金の相場高騰に伴い、少しの金でも一万円くらいの買取となり、沢山の方から買取依頼がきています。
細いネックレスや小さいピアスの片方までどんな金でも買取できるよ

h2
金は小さくても軽くても1点でも買取できるよ

電池切れ時計の買取

 

小さい金でも1点で買取できるのが魅力です。
画像にある金のネックレスはこの後誰かに売れるのか?

 

売るのではなく、溶かしてしまいます。

 

このネックレスを誰か探している人が沢山いれば売れるのでしょうが、
このネックレスを探している人を見つけるのは大変です。

 

溶かして金の再利用にすることが、多くの買取店が行っているのが現状です。

 

金相場で買取するのがその理由で、金の業者がかき集めて一塊のインゴットになったりします。

 

なので少しの量の金のネックレスやピアスなど一点でも買取は可能となります。

 

イミテーションの場合は溶かすわけにはいかないので、その製品としてリユースしなければならなくなり、
大きさや重さよりデザインや流行で買取しなければならなく、時代的にあわないデザインならば、
買取できないか、数円といった買取価格になることでしょう。

 

なので家に眠っている金やプラチナのジュエリーや製品がありましたら、
1点でも小さくても、古くても買取しますのでお持込くださいね。

 

金買取ページはこちら